SSブログ

ロレッタハードゼリーを1ヶ月使ってみた結果 [くせ毛を生きる]

IMG_6971.jpg



先日から使い始めたロレッタのハードゼリーが優秀すぎてもう手放せない…
やっぱりひとつの製品に固執せず、あれこれ試してみるのって大事ね。

最初はドライヤーでしっかり乾かした髪に使っていたんですが、今はタオルドライで半乾きの状態につけています。
朝家事などやっているうちに自然乾燥しますが、濡れた髪に使うと「ぺたん」とした仕上がりになるので、手でくしゃっとかき混ぜるといい感じの動きが出ます。
そこでさらに頭のてっぺんに揉み込んだり、適当に毛束を作って完成。

先日のまっすぐ歩けないくらいの強風にも耐えて、手櫛でさっと直せて感動しました。
私、両耳の上あたりに強力なくせがあって、いつもそこで苦労していたんですが、濡れ髪にハードゼリーを使うと簡単に落ち着きます。
ハードゼリーすごい!!

お好みでワックスを混ぜてもいい感じになります。いろいろ試したい。




ウェットな状態で使うと艶感も増すので、もわ〜っとしたくせ毛の方に激烈オススメしたいです。
ありがとうハードゼリー!!!











コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。