SSブログ

リッチェル 壁高猫トイレ「ラプレ」 [うち猫]

IMG_1563.jpg



細々と保護猫預かりボラを継続中。

大体は最初ケージから始めるのですが、いつも困るのが猫トイレ。
ケージ内に設置できるサイズを選ぶと小さいんですよ。子猫ならいいけどたいてい大人猫なので。
カバー付き猫トイレのカバーを取って流用していたのですが、浅いので縁に足をかけてひっくり返すことがあり、予防のためトイレに穴を開けて結束バンドで留めたら今度は掃除がしにくい。

なにかいいトイレがないかなーと探して見つけたのがこちら。


IMG_1562.jpg



商品画像からのイメージよりずっと大きくて、届いた箱を見て「でかっっっ!??」と言ってしまう大きさ。

しかしこれが絶妙サイズで、プラケージにあつらえたようにぴったりなんです。レビューで教えてくれた人ありがとう!
まさかプラケージに入るとは思わなかった。


IMG_1564.jpg



壁高なので淵に足をかけてひっくり返ることもなく、飛び散りも減ってすごくいいです。
値段も高くないしデザインもいい。
クララのトイレもこっちに替えようかな。







コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。