SSブログ

ルック おふろの防カビくん煙剤 [お買いもの]

IMG_1347.jpg



我が家の「風呂ふた」は、水栓位置の関係で6角の変形サイズ。
INAXの純正品しか使えないので、お値段がけっこうお高いのです。

お風呂の残り湯は洗濯に使うのですぐに抜かないし、猫がいるので蓋はほとんど閉めっぱなし。
風呂ふたにどうしてもカビが生えてしまうので、しょっちゅうカビキラーしたりして、これがまた面倒だしスッキリきれいに落ちないし、また生えてくるし。

で、風呂ふたを定期的に買い換えるのですがこれが結構な出費なので、なんとかならないかなーと。


SNSで教えてもらった「おふろの防カビくん煙剤」、使い始めて2年ですが、これいいです!
風呂ふた買い替えと同時に使い始めたんですが、1〜2ヶ月に一度の使用で、現在風呂ふたに黒カビはひとつもありません。
今までは梅雨シーズンあたりからカビキラーで落としていたあの黒カビが!出なくなった!!


こういう商品って「効いてるのか??」と疑問に思うことも多いのですが、これは効果あります。
おすすめです。







コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。