SSブログ

16才になりました [うち猫]

DSC_6508.JPG



クララ、16才になりました。

昨日は動物病院で「毛並みもツヤツヤでとても16才には見えませんね」って言われちゃった。
腎臓の数値は年相応だけど体重も変わらず、元気です。


DSC_8093.JPG
2006年12月10日撮影



うちにきた頃はこんなにちっちゃかったクララ。
3回も足の手術をして頑張りました。

いろんな猫を預かったりもしたけど、思えばちゃんと誕生日がわかっているのはクララだけです。
不妊手術のため捕獲された野良ママから生まれたので、あと数日ズレていたら生まれてくることはなかったでしょう。


人生いろいろ。
飼い主の私もガタのくるお年頃ですが、猫より先に死ぬのだけは嫌だな。
最後まで私に面倒を見させてね、と思う今日なのでした。










コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。