SSブログ

3年目 [うち猫]

DSC_6016.JPG



25日はフェイちゃんの命日でした。
早い早い。もう3年なんて。


DSC_6015.JPG



猫友ジェミーさんからとっても素敵なお花をいただきました。

昔は猫ズも若かったのでとても部屋にお花なんて飾れませんでしたが、今はもうクララもシニアになったので、わざわざ高いところに登っての悪戯なんてしません。
ちょっと寂しいね。




3年前はまさか世界がこんなことになるなんて思っていなかった。

コロナじゃなくても人間いつ死ぬかわからないなあ、とじわじわ実感していますが、その時はきっとフェイちゃんが迎えに来てくれるから怖くないや。


でもまずは今家にいる猫を置いていなくなるわけにはいかない。
どうか穏やかな毎日が戻りますように…








コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。