SSブログ

ロレッタ ハードゼリー [くせ毛を生きる]

IMG_6913.jpg



前髪作って以来GATSBYのヘアジャム使っていましたが、そろそろ新しいスタイリング剤を開拓しようと、ロレッタのハードゼリーを購入。
一種類のスタイリング剤に頼りすぎると、入手できなくなったときにダメージ大きいですからね…


IMG_6914.jpg



メンズなのかな?にしてはパッケージが可愛いです。
写真じゃ判らないかもですが、すんごい大容量です。届いた箱が重くて「間違えて2個買いしたかな?」と思っちゃった…

どのくらいデカいかというと…


IMG_6911.jpg



比較のためトマト缶と並べてみました。
定価で2000円超えだけど容量を考えたらむしろ安いのかも。


IMG_6910.jpg



ぷるんとした柔らかいゼリーです。
スッと伸びてベタつく感じはありません。

両手に薄く広げてぐしゃぐしゃと髪に馴染ませながら形を整えているうちに固まってくる感じ。固まる途中はちょっとベタつき、乾いてしまえばさらりとなりつつセット力もあります。
ガッチリ固めたい人より、広がりを抑えながらウェーブ出したい人にいいんじゃないかな。

乾くとつるんとした仕上がりで、嬉しいことにそこそこツヤも出ます。
いいかも!


とりあえず気に入りました。
梅雨時期の湿気や、汗にはどの程度強いのか検証していきます〜











コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。