SSブログ

2021 [雑記]

DSC_5652.jpg



あけましておめでとうございます。

ほんっとーにいろいろあった2020年が終わりました。
まだまだ前途多難な1年になりそうですが、去年より元気な年になるといいな…



あっ、そうだ、「ユーリ!!! on ICE劇場版 ICE ADOLESCENCE(アイス アドレセンス)」の速報がついについにyou tubeにアップされましたので貼り付けておきます。

劇場でほんの短期間上映されたこの速報、その後公式サイトでもyou tubeでも公開されることなく2年近くが経過してしまい…ユーリクラスタの間で「劇場版を切望するあまり私たちは集団幻覚を見たのでは…?あの速報、ホントにあったよね?みんな見たよね??」と確認し始めたところでした。

良かった…速報はホントにあったんだ…

速報は日本国内でしか上映されなかったので、you tubeのコメント欄が多国語で埋め尽くされているあたり、みんな待ち望んでいるのだなあと嬉しくなりました。
フィギュアスケートは壁を越えて通じる「言語」なんだな…





今年もこんな調子です。
よろしくお願いします…



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。