SSブログ

お久しぶりの小袖海岸 [自転車]

IMG_5566.jpg



3年ぶり??に久慈の小袖海岸、行ってきました。

お天気最高。
この美しい海を見て!


以前は対面通行も厳しかった道路が、あちこち広くなってました。
車を駐車して写真を撮ったりできるように…かな。


雲丹シーズン到来、美しい三陸を見に来てください。



車に自転車積んでおおのキャンパスまで行ったんですが、こんな距離で高速使いたくなかったので(私のMOCOたんにはETCをつけてないし、往復で3000円超なんて払いたくないよ!)下の道を使うと言っているのに、強引に有料道路に誘導するGoogle先生。

危うくICにはまりかけて引き返し、適当な横道に入ったらとんでもない峠道で…すごいヒルクライムコースでした。
坂バカの皆さんに広くお知らせしたい…


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。