SSブログ

そろそろ自転車 [自転車]

IMG_4365.jpg



つい先日まで寒かったのでなかなか自転車乗れませんでしたが、ようやく私のシーズンが始まりました。


IMG_4372.jpg



IMG_4455.jpg



IMG_4487.jpg



IMG_4350.jpg



去年は「ユーリ!!! on ICE」に魂を抜かれてあんまり走れなかったので、今年はもうちょっと頑張りたいです。




コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

Oyakataman

先日お邪魔しましたオヤカタマンです。またその節はご返信ありがとうございました。
2台のRALEIGH CRF、いいですねぇ。実は私のロードバイク歴もRALEIGH CRNから始まりました。その後CRNは友人にあげてしまいまい、RALEIGHさんはCRD、CRSのフレームを購入し自分用に組み上げて使用しています。僕は昔は若者でしたから(笑)どうしても鋼管フレームフが好きなんです。すると必然的にRALEIGHさんになるんです。
北海道はこれからが自転車のシーズン!山に雪があるうちは風が強いので控えめですが、ポプラの綿帽子が舞う頃には絶好のフィールドのなります。その頃は僕も毎日どこかでライドしています。
今年の目標は24時間耐久ロングライド、500kmを予定しています。
これからも当ブログ拝見させていただくのを楽しみにしています。
あ、そうそう僕も猫大好き人間です。鼻が白いトラ毛、うちのアービン君にそっくりです。  


by Oyakataman (2018-05-06 21:49) 

久居

>オヤカタマンさん

北海道いいですねえ。いつか行きたいと思いつつ、なかなか機会がありません。
私は100kmくらいが丁度いいなーというヌルいサイクリストなのでご参考になる記事などありませんが、よろしかったらまた覗いてやってください
by 久居 (2018-05-07 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。